<< ヤムイモでバストアップ?(別ブログリンク) | main | 肉と卵を食べてバストアップ?(別ブログリンク) >>

ビタミンCでバストアップ?(別ブログリンク)

ビタミンCには強い抗酸化作用があります。特に活性酸素による酸化は、細胞の正常な合成を阻害し、細胞を劣化させると言われています。ビタミンCは酸化を抑える事ができ、細胞の酸化及び劣化を防ぐ事ができます。それは結果としては、バストアップ(正常な機能を持つ細胞の量の減少を抑える事によるもの)にも繋がる可能性があります。

またビタミンCはコラーゲンの合成にも深く関わっています。特にバスト(乳房)は「クーパー靭帯」という網目状のコラーゲンによってその形を維持しています。しかし重力によって引き伸ばされたり、加齢によって劣化・減少したりする事、次第にその形が崩れてしまいます。ビタミンCの摂取がすぐにバストアップに繋がる訳ではありませんが、摂取を積み重ねる事では、少なくともそれを遅らせる作用が期待されます。

ちなみに血管もコラーゲンでできています。つまりビタミンCにはバストだけでなく、全身の血管の健康を維持し、血圧の調節などを改善する効果もあります。健康を維持する上で不可欠な栄養素でしょう。

尚、当記事の内容は既に移転済みです。詳細については別ブログ「ニキビを治す方法について考えてみた」にある『ビタミンCを摂取すればニキビが治る?』にまとめているのでそちらをご覧下さい。

JUGEMテーマ:バストアップ


下記ではビタミンCに関するオススメのサプリメントを紹介しています。

Amazon商品リンク

ヘルシーカンパニー ビタミンC 粉末

これはビタミンCを摂取する事ができる粉末です。摂取方法は数時間おきに数gずつ摂取する必要があります。毎食時及び間食時などに1g〜ずつ摂取すると良いでしょう。



Amazon商品リンク

NOW Foods 脂溶性ビタミンC

こちらは脂溶性のビタミンCを摂取する事ができるサプリメントです。摂取方法としては1回500mg程度を朝と晩の2回摂取すれば良いでしょう。尚、ビタミンCは過剰摂取しても問題少ないので、これと水溶性の方を合わせて摂取しましょう。



Amazon商品リンク

ネオセル コラーゲンパウダー

これは粉末状のコラーゲンです。摂取量の目安はありませんが、1回数gを小分けにし、空腹時にビタミンCと一緒に摂取すると良いでしょう。尚、ここでは左の商品を紹介していますが、容量が少ないので、コスパを選ぶのであれば普通に店頭に売られている「コラーゲンパウダー(Amazon商品リンク)」でも問題ありません。


スポンサーサイト


PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
Amazon商品リンク
※画像はランダムに表示されます
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座