<< 電子書籍化について | main | ナッツ類を食べてバストアップ?(別ブログリンク) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


親からの生活習慣の遺伝に注意しよう(別ブログリンク)

胸の大きさには少なからず遺伝的な要素が関係します。しかしどのような遺伝子を持っていても、それが全て見た目に分かりやすい形で現れる訳ではありません。確かに親と子は遺伝子的には似ています。しかし全てが同じ訳ではありません。「親がそうだからその子どももそう」などと勝手に決めつけ、最初から何も対策をせずに諦めてしまうよりも、今できる事から積み重ねていくべきです。

特に親が長年続けてきた生活習慣は、何の疑問も持たれる事なく、そのまま子どもに受け継がれます。そのためもしも、親が当たり前のように行っている習慣の中に、バストアップの妨げになるような事があっても、それに気づく事が非常に難しいのです。しかし逆に言えばそういう場所にこそ改善できる所がある訳です。生活習慣一つ一つに対し、疑問を持ち、細かく分析し、考え、改善していきましょう。その積み重ねがバストアップになります。

尚、当記事の内容は既に移転済みです。詳細については別ブログ「身長を伸ばす方法について考えてみた」にある記事『親からの「生活習慣の遺伝」について考えよう』にまとめているのでそちらをご覧下さい。

JUGEMテーマ:バストアップ


スポンサーサイト


PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Amazon商品リンク
※画像はランダムに表示されます
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座