<< 思春期以降の基本的な胸の大きさは変化しにくい | main | 各種必須栄養素の効果・それぞれを多く含む食品まとめ(簡易版) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


「美容に良い」とされるマイナーな栄養素(別ブログリンク)

カルシウムやビタミンCなどと比べれば少しマイナーな栄養素について、それぞれの効果を簡単にまとめています。尚、バストアップとは直接関係ない栄養素が多いため、詳細については別ブログ「ニキビを治す方法について考えてみた」にある『美容に良い?とされる少しマイナーな栄養素まとめ』にまとめています。お手数ですがそちらをご覧下さい。リンク先の記事で解説している栄養素は以下の通りです。

●プラセンタ
●ヒアルロン酸
●コエンザイムQ10
●セラミド
●アスタキサンチン

いずれも「美容に良い」と言われる事の多い成分です。ただしこの中である程度の効果が分かっているのは、残念ながらコエンザイムQ10とアスタキサンチンだけです。それ以外に関してはおそらく口から摂取する事による効果は期待できないと思います。もちろん全く効果がないとは言いませんが、それを利用するなら、人体にとって必須の栄養素となっているビタミンやミネラルを摂取した方が良いでしょう。過信はすべきではありません。

ちなみにマイナーと言えば、ボロン、大豆イソフラボン、ジオスゲニン、α-GPCなどもあります。これらに関してはバストアップにも何らかの効果がある可能性がある事から、当記事内でも扱っています。ご興味のある方は該当の記事をご覧下さい。

JUGEMテーマ:バストアップ


スポンサーサイト


PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Amazon商品リンク
※画像はランダムに表示されます
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座