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間食の機会を利用してバストアップ(別ブログリンク)

間食は不足しがちな栄養素を補給する手段として利用すべきです。特にバストアップにおいては、必須アミノ酸、必須脂肪酸、ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、マグネシウム、亜鉛、鉄、銅、ヨウ素などです。必要に応じ、プロテインやサプリメントを利用するのも良いでしょう。

尚、当記事の内容は既に移転済みです。詳細については別ブログ「身長を伸ばす方法について考えてみた」にある記事『間食を上手く利用し、不足しやすい栄養素を補給をしよう』にまとめているのでそちらをご覧下さい。


JUGEMテーマ:バストアップ

間食時の栄養補給では以下のような商品がオススメです。

かぼちゃの種 ひまわりの種 松の実 ミックス 120g
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これはミネラルを補う事ができるナッツ類のミックスです。
バルクスポーツ プロテイン アイソプロ
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これはホエイプロテインで、蛋白質の補給にオススメです。摂取量は1回20〜40gが目安です。尚、蛋白質以外の栄養素は別途補給が必要です。

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